Mizuho イラスト記録

デジタルイラストに奮闘しています。

宇宙?

プロクリエイトで描いたもの。

こんな宇宙っぽいものが簡単に描けてしまいます。

すごい。

おもしろい。

対称ガイドを使って描いたもの。

楽!

 

アナログオンリーで描いていた時は、そういうことしていたら描く技術や体力が

身につかないんじゃないか、と思っていましたが。

確かにそういう部分はあるかもしれないけれど、効率的に早く仕上げたいときは

助かります。対象ガイドを使ったら、こういうデザインも出来るかなとアイデア

湧いてきます。

 

うーん。

でも、選択肢がありすぎると、迷うんですよね。

結局なにをどう描こうか、自分の中でしっかり決まっていないと迷います。